再会。

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
夏休み最後の日曜日、ラブ♪ちゃん一家と久しぶりの再会をしてきました。

円山公園を散歩して〜

近所のカフェに行って〜
(でも、イベント?やってて、通常営業じゃなかったのが残念)

(↑の部分は、こちらをご覧ください。)

またのんびり歩いて「またね!」とお別れ。

遠く離れてなかなか会えないから、
元気な姿を見られてとっても嬉しかったです。

パパさんママさん、ありがとうございました!!

カテゴリー: Diary   パーマリンク

再会。 への2件のコメント

  1. 菅田ラブ♪ より:

    いきなりのお誘いに時間をつくっていただきありがとうございました。
    いつもバタバタした生活をしているので、
    のんびりと過ごしたお散歩は、大変有意義でした。
    また、札幌ミニピン会のみんなの話しを聞けて、とても楽しかったです。
    ラブ♪は、今回、予定より早く東京に戻りましたが、
    また札幌に帰省する時は連絡させていただきます。

  2. なおみ より:

    >菅田ラブ♪さん
    ご連絡いただきありがとうございました。
    ラブ♪ちゃん、東京に戻ってしまったんですね。
    寂しいわ。
    またこちらにお帰りの際はご連絡お待ちしております!