北海道ガーデンショー@十勝千年の森

清水町にある十勝千年の森で開催中の北海道ガーデンショーに行ってきました。
途中、ドッグランで休憩をして

到着♪

エントランス付近はこんな感じでした。

さあ犬さん、森のお散歩ですよ。

どこかのテレビ局の撮影らしき人たちがいましたよ。

途中、いろんなアートもあります。

この箱の中に入って空を見上げると・・・

万華鏡のよう。

川を超えてぐんぐん歩きます。

一度森を抜けて、ヤギさんにこんにちは。

お花もキレイでした。

セグウェイの体験乗車もやってました。
10分間で1000円だそうです。

大きな岩の上に登って十勝平野を眺めたら

また森の中へ。
さすがに犬も疲れて途中抱っこされてました。

帰りはもちろん爆睡。

松本家の夏休みの1日でした!

カテゴリー: Diary   パーマリンク

北海道ガーデンショー@十勝千年の森 への2件のコメント

  1. ふっくりんこ より:

     14日はウチも十勝にいました。
     十勝川の花火大会を見るため、です(花火なので、ワンたちは留守番でしたが)。
     花火はそれはもう素晴らしかった~

     翌15日、帰り道の途中だから、千年の森にもと思いつつ、あちこち寄り道しているうちに遅くなって、結局寄れずじまい(^^ゞ

     すごいスケールですね~
     犬もOKだなんて嬉しい。
     高速開通のおかげで、道中も楽ちんだし、きっと秋もいい感じですよね。

     次回の楽しみにとっておくことにします(^^)

  2. なおみ より:

    >ふっくりんこさん
    そうなんです、わんこも一緒に楽しめるんです♪
    森の中でも、けっこうたくさんのわんこに会いましたよ。
    十勝ならではの、さすがのスケールでとても楽しかったです。
    ぜひぜひ行って楽しんでください!

    勝毎の花火は大人気ですね。
    毎年集客数が増えているらしいですね。
    帯広在住中は近所だったので歩いて行ってました☆
    懐かしいです。