滝野すずらん丘陵公園

先月末のことですが。
そろそろお花の季節だろうと、滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。
当日のカメラ担当は夫ではなく、わたくし。
お下がりのカメラをもらったのはいいけど全然練習していないので・・・

入り口ではパンジーのフェアをやってました。

さっそく珍しいお花と一緒に記念撮影。

てくてく歩いてこどもの谷へ。
リードの範囲内で自由に走り回ってもらいました。

チューリップが最盛期で、とーーーってもキレイでした!

で、定番の1枚。鉄板ですね。

見たことのないお花がたくさんあって、写真を撮るのも楽しかったです♪

さて、来週は待ちに待ったバーベキュー!
楽しみですね。お天気に恵まれますように・・・☆☆☆

カテゴリー: Diary   パーマリンク

滝野すずらん丘陵公園 への2件のコメント

  1. あさぶみ より:

    お久しぶりです♪
    花、綺麗に撮れてますね(* ̄▽ ̄*)
    犬君も元気そうで(^3^)/

    今さらですが、BBQ、麦の腰がまだ微妙なので今回は参加出来ませんが
    また何かあったら誘って下さい♪

  2. なおみ より:

    >あさぶみさん
    ごぶさたしております。
    カメラはしばらく若葉マークですわー。
    花は動かないのでピントが合いますが、
    これがワンコになると・・・。
    またご都合の合うときに参加してくださいね。
    麦くんの腰痛、早く完治しますように。