月別アーカイブ: 4月 2006

犬も歩けば

いつもの散歩コースと反対方向へ出かけてみました。 そんなに広くはないけれど、柔らかい芝がある公園を発見!

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

いいニオイ

北1条西24丁目にあるとっても素敵なお花屋さん「Little Bee」さんに行って来ました。看板犬の黒ポメちゃんたちも可愛かったです。今度は犬も一緒に行こうね~!

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

昼寝の様子

近頃、昼間はほとんどストーブがつかなくなってきました。寒がりの犬はお気に入りの場所を離れてベッドで埋もれて寝ていることが多いです。

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

もしかしたら

昨日、狂犬病の注射をして落ち込んだ犬でしたが、今日は楽しく円山公園を散歩。帰りがけにブラックタンのミニピン、レイちゃんに会いました。小さいけれど、犬よりお姉さんでした。 犬て、実はデカピンなのかしら?

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

チャリティセール

近くのお店でチャリティセールをしていたので、行ってきました。サイズさえ合えばもっとたくさん買いたかった!

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

いつもの公園

久しぶりに円山公園に来てみました。まだ少し雪が残っています。

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

帰りたくない~

今日は夕方のお散歩。でもあいにく雨がポツポツ。物足りない顔してましたが、仕方なく帰宅。明日は晴れるといいなぁ

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

大丈夫ですか?

上手にクッションを並べて寝てました。 しかし寝相が悪いです。体が疲れないのか時々心配になります。

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

突然

ご飯を食べているときでも中断して「お手」のコマンドに従うようになりました。 以前はご飯以外眼中になく、何を言っても無視だったのに。不思議。

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。