ご報告。

2014年10月6日 15時37分
犬が天国へ旅立ちました。

10歳と17日でした。

この1年間、さまざまな病気と闘いました。
ほぼ毎週の通院、注射や検査もたくさん頑張りました。
それでも食欲は旺盛、ぐっすり眠り、散歩もし、
元気な毎日を送っていました。
まだまだこの毎日が続くと、そう信じていました。
それなのに。
前日の夜から急激に体調を崩して
あまりに突然のお別れになってしまいました。

生後6ヶ月で我が家に来て9年半。
本当に可愛くて、楽しい日々でした。

たくさんの思い出と素敵な仲間を作ってくれた犬さん。

本当にありがとう。

ずっとずっといつまでも大好きだよ。

image1-1

これが、私が撮った生前の犬の最後の写真となりました。

image3-1

そして翌日、天国へ送った日の青空。
気持ち良く晴れて、暖かい日となったのが嬉しかったです。

このブログを通じてたくさんの出会いがありました。
お世話になった皆さま、本当にありがとうございました。

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

ぴかぴか。

まだまだ暑い毎日。
でも、陽が落ちるのは確実に早くなってきているので
夜のお散歩でもみんなから見えるように恒例のぴかぴかライトを装着です。

コレつけてると、よく話しかけられます。

真剣に購入を考えていたご夫婦、その後どうなったかしら。

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

再会。

ちょっと時間が経ってしまいましたが・・・
夏休み最後の日曜日、ラブ♪ちゃん一家と久しぶりの再会をしてきました。

円山公園を散歩して〜

近所のカフェに行って〜
(でも、イベント?やってて、通常営業じゃなかったのが残念)

(↑の部分は、こちらをご覧ください。)

またのんびり歩いて「またね!」とお別れ。

遠く離れてなかなか会えないから、
元気な姿を見られてとっても嬉しかったです。

パパさんママさん、ありがとうございました!!

カテゴリー: Diary | 2件のコメント

北海道ガーデンショー@十勝千年の森

清水町にある十勝千年の森で開催中の北海道ガーデンショーに行ってきました。
途中、ドッグランで休憩をして

到着♪

エントランス付近はこんな感じでした。

さあ犬さん、森のお散歩ですよ。

どこかのテレビ局の撮影らしき人たちがいましたよ。

途中、いろんなアートもあります。

この箱の中に入って空を見上げると・・・

万華鏡のよう。

川を超えてぐんぐん歩きます。

一度森を抜けて、ヤギさんにこんにちは。

お花もキレイでした。

セグウェイの体験乗車もやってました。
10分間で1000円だそうです。

大きな岩の上に登って十勝平野を眺めたら

また森の中へ。
さすがに犬も疲れて途中抱っこされてました。

帰りはもちろん爆睡。

松本家の夏休みの1日でした!

カテゴリー: Diary | 2件のコメント

裏参道まつり。

今日は裏参道まつりに行ってきました。
相変わらず大盛況です。

あちこちからイイニオイがしてきて、
ついついあれこれと食べてしまいました。

犬さんも大好きなキュウリにガッツリかぶりつき〜

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

BBQは中止です。

おはようございます。

本日、雨のためジャパンペットサービスさんでのBBQは残念ながら中止となりました。
が、BBQはやりたい!!という有志だけでも、ということで
前田森林公園で開催することになりました。

時間は変わらず11時からスタートです。

もし早めに着ける方がいましたら、屋根スペースの確保をお願いします。

ブルーシート等、風よけのものをお持ちの方はご協力お願いします。

なにかありましたら松本の携帯までご連絡くださいませ。

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。

滝野すずらん丘陵公園

先月末のことですが。
そろそろお花の季節だろうと、滝野すずらん丘陵公園に行ってきました。
当日のカメラ担当は夫ではなく、わたくし。
お下がりのカメラをもらったのはいいけど全然練習していないので・・・

入り口ではパンジーのフェアをやってました。

さっそく珍しいお花と一緒に記念撮影。

てくてく歩いてこどもの谷へ。
リードの範囲内で自由に走り回ってもらいました。

チューリップが最盛期で、とーーーってもキレイでした!

で、定番の1枚。鉄板ですね。

見たことのないお花がたくさんあって、写真を撮るのも楽しかったです♪

さて、来週は待ちに待ったバーベキュー!
楽しみですね。お天気に恵まれますように・・・☆☆☆

カテゴリー: Diary | 2件のコメント

BBQの会場変更です

Dog Cafe’ 木夢2さんの都合により、会場が変更になりました。
皆さん、お間違えのないようにお越しください。

場所:ジャパンペットサービスさんです
日程・時間は変更なしです。

料金の方は、1人1時間200円×3時間=600円
これに加えて、貸し切り料金4000円を当日参加の人数で割ります。

きくさんのブログや、コタチチさんのブログにも同様の記事がありますのでご参照ください。

今年は初めての6月開催です。
お天気が良ければ初夏の陽気も期待できますね!

UV対策、お忘れなく〜♪

カテゴリー: Diary | 2件のコメント

札幌ミニピンBBQ 2012

恒例になりましたが、今年もBBQを開催致します。
参加希望者は人数・わんこ数をコメントにお願いします!

日時:2012/6/17(日曜日)11:00~14:00(3時間貸切)
場所:Dog Cafe’ 木夢2 札幌市北区新川西1条6丁目6番6号(Webサイト
電話:011-577-6550
料金:一人につき500円+施設利用料3000円を人数割りです。
   食材、機材(グリル、椅子等)はすべて持ち込みです。

カテゴリー: Diary | 2件のコメント

ミニピンカレンダー2012。

お久しぶりです。
気づけば2012年第1号の記事がコレ。
もう2月なのに。。。
しかも雪祭り最終日。今年も1度も雪像を見ないまま終わります。

さて、少し遅くなりましたが、2012年のミニピンカレンダーを作成します。
皆さん、写真の準備はOKですよね?!
ご参加の方はコメントかメールをいただけると助かります。
その際、念のためわんこの名前とお誕生日、購入部数を明記してください。
お値段は1部あたり本体2520円+送料980円で合計3500円、のはずです。
(送料に多少変動があるかも知れません。その場合はご了承ください。)
(参照:http://www.apple.com/jp/ilife/iphoto/print-products.html)

用意していただく写真は、下記の通りです。
1.表紙用(1枚)
2.誕生月用(1枚)
3.その他10〜15枚程度。できれば優先順位をつけて。

加工せずそのまま生データで送ってくださいね。

恐れ入りますが多忙のため、メールやデータ送信サービスをご利用いただくか
CD-ROMをこちらへ送付していただけますでしょうか。
カレンダーの構図もおまかせいただくことになります。
(CD-ROM送付の方は宛先をお知らせしますのでその旨メールでご連絡ください。)

メールアドレスはred☆kenmatsumoto.com
(☆マークを@に変えてくださいね)

今年もミニピンいっぱいのカレンダーを作りましょう!!

カテゴリー: Diary | コメントは受け付けていません。